ご利用条件やサービス内容などをご説明いたします。
メール、お電話でお問い合わせいただけます。メールでのお問い合わせは1営業日以内にご返信いたします。(土日、祝日を除く)
メールでのお問い合わせ
セールススタッフよりご返信させていただきます。
(土日、祝日、年末年始を除く)
平日:9:00~17:00まで
ご利用条件の確認、サービス内容などご説明させていただきます。
メールでのお問い合わせは1営業日以内にご返信いたします。
電話でのお問い合わせ
(土日、祝日、年末年始を除く)
平日:9:00~17:00まで
オフィスのお部屋や会議室、ラウンジなどをご覧いただき、サービスや料金体系のご説明をいたします。ぜひお気軽にお越しください。
オフィスの内覧後、お見積をお出しいたします。お申込書のご提出後はお部屋のお取り置きが可能です。
ご契約書の案文をご提示いたしますので、内容をご確認ください。
審査書類については営業担当にご確認ください。
ご契約前の確認及び審査が完了いたしましたら、契約締結手続きを進めさせていただきます。
オフィスのご利用方法を、改めて担当者からご案内させていただきます。