資料請求・お問い合わせ

GINZA

WIND BASE GINZAWIND BASE GINZA

About GINZA変わり続ける銀座。
変わらない品格。

みゆき通りに新たなランドマーク誕生。
時代の中で街としての変革を重ねながら、
損なわれることのない「銀座」の価値。
そのアドレスは憧憬の的でもあり、
事業のプレステージを物語る象徴でもあります。
銀座みゆき通りから、いま、ビジネスに新しい風を。

Wind Base GINZA

Area Concept銀座四丁目交差点から徒歩3分。

明治天皇の行幸にその名を由来する「みゆき(御幸)通り」沿いの、銀座の象徴といえるロケーション。
銀座中央通りや、みゆき通りの各交差点から望める地上約53mのタワーフォルムが、シンボリックな存在感を放ちます。

銀座四丁目交差点から徒歩3分
Common space

Common spaceビジネスの場でもあり、
社交の場でもある。

働く方には上質なリフレッシュとコミュニケーションを。
訪れるゲストの方には優美な交流の場を。
アート作品がお出迎えする広々とした玄関ホールやアテンダントを配した受付など、銀座にふさわしいおもてなしの空間をご用意しました。

  • Common space

    エントランス
    ホール

    ビジネス空間としての質の高さを物語る、迎賓の趣を湛えたホールです。「躍動と飛躍」をテーマとした彫刻がビジネスの発展性を印象づけます。

  • レセプション(総合受付)

    レセプション
    (総合受付)

    アテンダントを配した受付では、ゲストのご案内、給茶サービス、ご不在時の荷物・郵便物預かりサービスなど、細やかに各種サービスを承ります。

  • ラウンジ

    ラウンジ

    格調高くゲストをお迎えできるスペースを8Fに設けました。ミーティングやテナント様同士の交流を、銀座にふさわしい高品位なインテリアが彩ります。

  • オフィスコンビニ

    オフィス
    コンビニ

    ドリンクや食品を24時間いつでも購入できる無人コンビニを設けました。勤務される方の軽食やブレイクタイムをサポートします。

Office Space上質かつシンプルを旨としたオフィススペース。

個別の空調と最新のセキュリティが行き届く、2~20名様向けの多様な執務室をご用意しました。
家具をはじめとするインテリアは、シンプルでありながら上質さを追求したオーソドックスなデザインに仕上げました。

Office Space
  • 執務室

    執務室

    現代的なデザインと、銀座のプライドを宿す格調高い意匠が融合するインテリアを配した執務室です。誇り高き歴史を重ねるロケーションの趣を空間に取り入れました。

  • 会議室

    会議室

    ゲストをお迎えしての会議にもご満足いただける、銀座らしい品格を旨としたミーティングスペースです。モニター付きの会議室もご用意しています。

Service

  • 法人登記住所利用

    法人登記
    住所利用

  • 受付アテンダント

    受付
    アテンダント

  • 24時間365日利用可

    24時間
    365日利用可

  • 家具完備(デスク・チェア)

    家具完備
    (デスク・チェア・
    サイドワゴン)

  • インターネット(Wi-Fi・有線LAN)

    インターネット
    (Wi-Fi・有線LAN)

  • IP電話

    IP電話

  • トリプルセキュリティ(ICカード解錠)
  • 個別空調(冷暖房フリー)

    個別空調
    (冷暖房フリー)

  • 防音性能

    防音性能

  • 開閉窓

    開閉窓

  • 二面採光

    二面採光

  • ハイサッシ

    ハイサッシ

  • 制振装置

    制振装置

  • 会議室(4人用・8人用)

    会議室
    (4人用・8人用)

  • WEB会議室(●人用・●部屋)

    WEB会議室
    (2名用・1部屋)

  • 複合機)

    複合機

  • 郵便ポスト

    ポスト・
    宅配ボックス

  • テナント専用ラウンジ

    テナント専用
    ラウンジ

  • BGM(共用部)

    BGM
    (共用部)

  • フリードリンク

    フリードリンク

  • オフィスコンビニ(有料)

    オフィスコンビニ
    (有料)

  • ルームクリーニング付

    ルーム
    クリーニング付

※1.全館停電作業時等除く ※2.一部区画除く

Building Outline

Building Outline「みゆき通り」の新たなランドマークとなる、地上12階建の複合ビル。

銀座にオフィスを持つことの価値を知る方にこそ、満足のいくポテンシャルを。高級飲食店とオフィスが融合した 洗練された佇まいのビルが、高感度なビジネスを象徴します。このプレミアムなタワーから、銀座の新たな風が生まれます。

建物概要

用途地域等 商業地域、銀座地区計画区域、市街化区域、防火地域
主要用途 事務所、物販店舗、飲食店 ※確認申請上の用途は、1・2階物販店舗、3階飲食店、4階以上事務所です。但し、設備的には1・2階も飲食店としてリーシング可能にしております。

階数/地上12階 最高高さ/約53m 構造/鉄骨造(コンクリート杭)

敷地面積/220.17㎡ 建築面積/185.21㎡(建蔽率84.13%) 延床面積/1818.37㎡(容積率825.90%)

Office Floor

  • ワンフロアオフィス

    二面採光のワンフロアオフィス
    (9~12F)

  • 小割りスペース

    フレキシブルな小割りスペース
    (4・7F)

Restaurants

2・3Fは、専用エレベーターを設けた店舗フロアとなっています。
各種の高級飲食店が揃い、国内外に名を知られるロケーションにふさわしいラインアップを同じビル内でご利用いただけます。

Meritワンコストのシステムで、
あなたのビジネスを支援。

  • 料金は賃料のみ料金は賃料のみ

    料金は賃料のみ

    月額賃料以外の
    追加料金なしで施設・設備をお使いいただけます。

    ※施設・設備利用料の無料時間数はWBの拠点ごとに異なります。

  • 入居事務手数料・保証会社・
    原状回復 不要

    負担の軽減分をビジネス原資として
    有効にご活用いただけます。

    保証会社・原状回復 不要保証会社・原状回復 不要
  • 家具付き家具付き

    家具付き

    各専用室に機能的な家具をセッティングしております。直ちにビジネスを開始いただけます。

  • ラウンジ/会議室無料

    緑豊かな窓越しの風景のある落ち着いたラウンジと、機能的な会議室を無料でご利用いただけます。

    会議室/ラウンジ無料会議室/ラウンジ無料

Cost

ランニングコスト
ランニング コスト 賃貸
オフィス
フレシキブル
オフィス
GINZA
賃料
保証会社利用料
水光熱費
清掃費
インターネット利用料
複合機リース料
会議室利用料
初期費用
賃貸
オフィス
フレシキブル
オフィス
NISSO
SMALL
OFFICE
初期費用 預託金
(敷金、保証金)
敷金償却
事務手数料
再契約料
内装工事費
家具購入費
退去
賃貸
オフィス
フレシキブル
オフィス
NISSO
SMALL
OFFICE
退去 原状回復費用/
退去時清掃費

※通常損耗を越える貸室の汚れ・家具の破損等については費用が発生いたします。

AccessAccess

GINZA

所在地
東京都中央区銀座5-11-12 日総第26ビル4F-12F
アクセス
東京メトロ「銀座駅」A3出口 徒歩3分
東京メトロ・都営地下鉄線「東銀座駅」A1出口 徒歩3分

Office拠点一覧

2023年 9月 OPEN!!

Ginza

銀座

所在地

アクセス

東京都中央区銀座5-11-12 日総第26ビル4~12F

東京メトロ「銀座」駅 A3出口 徒歩3分 東京メトロ・都営地下鉄「東銀座」駅
A1出口 徒歩3分

  • SHIROKANE

    白金

    所在地

    アクセス

    東京都港区白金台5-6-9 日総第27ビル

    東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線「白金台」駅徒歩7分

  • SHINYOKOHAMA

    新横浜

    所在地

    アクセス

    横浜市港北区新横浜3-6-12 日総第12ビル6F

    JR「新横浜」駅北口・横浜市営地下鉄「新横浜」駅徒歩2分

  • YOKOHAMA NISHIGUCHI

    横浜西口

    所在地

    アクセス

    横浜市西区北幸2-10-39 日総第5ビル3F

    横浜市営地下鉄「横浜」駅9番出口 徒歩8分

Our History

Our History常に革新のスペースを創造してきた、
その実績こそが日総ビルディング。

1970年代に不動産業に進出して以来、日総ビルディングは「不動産業はサービス業であれ」を理念に、お客様の潜在的ニーズを常に汲み上げ、それまで世の中になかった多くの提案型スペースを提供してまいりました。その実績として、代表的開発プロジェクト「ザ・リッツ・カールトン・サンフランシスコ」をはじめ、充実した共用部のスモール・オフィスやプレミアムレンタルオフィス等、国内外70拠点を超える不動産開発事業を推進しております。今後とも社会経済の変化にいち早く対応したスペースを提供し続ける「研究開発型企業」を指向してまいります。

お問い合わせ

0120-312-090
営業時間 9:00~17:00

資料請求・お問い合わせ